英文和訳 学習記録

英文和訳 学習記録

英語の勉強を記録していきます

New Treasure2 Lesson10 Key Points

f:id:mmk4470:20210221124950p:plain


10-1

  1. 私はNASAで働いている女性に会いに行くつもりです。

 

  1. 向こうで互いに叫びあっている男たちを知っていますか。

 

  1. 校門の所に立っている男の子は私の弟[兄]です。

 

  1. 私たちはイタリア料理で有名なレストランに行きました。

 

  1. 暖房器具は部屋を暖めるために使われる機械です。

 

  1. デイビッドはとても速く逃げた美しいシカを見ました。

 

  1. 私は100メートル走の世界記録を持っている男性と一緒に走りました。

 

  1. 彼女は事故でけがをした患者たちの世話をしました。

 

  1. これは丘の頂上に通じる道です。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

10-2

  1.あなたがそこで見かけた女性の特徴を説明してもらえますか。

 

  2. 私の兄〔弟〕は昨夜私が壊したラジオを修理しているところです。

 

  3. 私の姉〔妹〕が結婚した男性はニュースキャスターです。

 

  4. 私が注文した本はいつ届きますか。

 

  5. あなたが昨日買ったCDを私に貸してください。

 

  6. 私はローマで会った少年からのメールに返信しました。

 

  1. ケビンは憧れている英雄に会い,彼と握手しました。

 

  1. 英語は子供たちが学ばなければならない国際的な言語です。

 

  1. ジムが私に話してくれた宝島についての話は本当かもしれません。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

10-3

1.何があなたが最近見た最高の映画でしたか? 

 

2.これはその著者が英語で書いた最初の小説です。

 

3.私の叔父は彼が持っていたすべての切手を私にくれた。

 

 4. その男は彼に起こったことを何も思い出せなかった。

 

 5.私が昨日見たその男と犬は駅の近くに住んでいる。

 

 6.あなたの興味を引く人々や物のことを書いてください。