英文和訳 学習記録

英文和訳 学習記録

英語の勉強を記録していきます

New Treasure 3 Lesson10  Key Points

f:id:mmk4470:20210305110759p:plain

f:id:mmk4470:20210223011631j:plain

L10-1 Key Points  英語に直しましょう

①授業が終わった後、私達みんなは1時間の間、話しながら座っていました。

 

②その映画スターはたくさんの報道陣に囲まれて立っていました。

 

③ジョージは机の上で彼の指をたたき続けていました。

 

④私は歯医者で虫歯を抜いてもらいました。

 

⑤私はこの贈り物を包んでもらいたいです。

 

⑥ロンはロンドンで彼のすべてのお金を盗まれました。

 

⑦テッドは自分を理解してもらうためにゆっくり、はっきりと話しました。

 

⑧水を流したままにしないでください。

 

⑨アンディーは家に帰ってすべてのドアが鍵がかかっていることに気付きました。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

L10-2 Key Points 英語に直しましょう

①電気をつけた時、私は一匹のネズミがテーブルの下を走っているのをみました。

 

②静かな通りに位置しているので、そのホテルは心地よい部屋を提供しています。

 

③その電車は7時に出発して、東京駅に9時に着きます。

 

④ヨーロッパ中を旅した時、私はたくさんの魅力的な人々を会いました。

 

⑤予想しない質問を聞かれたので、私はその答えを思いつくことができませんでした。

 

⑥そのサルはバナナを食べながら、木に座っていました。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

L10-3 Key Points 英語に直しましょう

①どこに行くべきか分からなかったので、私は最初に情報センターに立ち寄りました。

 

②お互いの言語を理解することができなかったので、私達は黙って座っていました。

 

③私の宿題を終えたので、今私はテレビゲームをしています。

 

④彼の仕事をやめたので、マイクは勉強するための多くの時間がありました。

 

⑤一度も生魚に挑戦してみたことがなかったので、エミリーは寿司を食べたくありませんでした。