英文和訳 学習記録

英文和訳 学習記録

英語の勉強を記録していきます

New Treasure2 Lesson10

f:id:mmk4470:20210221124950p:plain


L10-1 英語に直しましょう 

サンミへ

写真をありがとう。

ここにいくつかあなたのためにあります。

私はこれらの写真をヨセミテ国立公園で先週撮りました。

私は学校で私と一緒に勉強している女の子と一緒にそこへ行きました。

最初の写真を見てください。

その長い髪の女の子は私の友達のミンです。

私たちは公園まで彼女の姉の車で行きました。

私たちは海岸沿いを走る道を行きました。

眺めはきれいでした。

私はあなたにさらにいくつかの写真をすぐ送るつもりです。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

L10-2 英語に直しましょう

私がイギリスから持ってきた紅茶を試してみましょう。

私たちはイギリスで朝食、夕食そしてお茶の時に紅茶を飲みます。

紅茶をお茶の時に?

イギリスの北の方では『紅茶』はときどき『夕方の早い時間に食べる軽い食事』を

意味します。

しかし、飛行機で私たちが会った女性はそれを知りませんでした。

なぜですか?

なぜなら彼女はイギリスの南の方出身だったからです。

そうだったんですか?それはおもしろいですね!

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

L10-3 英語に直しましょう

あなたはブラジルの出身ではないのですか、カルロス?

いいえ、そうですよ。なにか私に尋ねたいことは何かありますか?

はい。私は新年の休日の間にブラジルを訪れることを計画しています。

あなたが最も私にお勧めできるものは何ですか?

えぇっと…、それは難しい質問です、なぜならブラジルにはたくさんの見るべき

良いものがあるからです。

あなたはリオデジャネイロのイエスキリストの像を知りませんか?

はい、知りません。それは何ですか?

それはとても大きな像です。

それは38メートルの高さで、私たちがブラジルでみることができるものの中で最も高い像の内の1つです。

わぉ!私がそこに行くときにそれを見たいです。