英文和訳 学習記録

英文和訳 学習記録

英語の勉強を記録していきます

New Treasure 3 Lesson12  Key Points

L12-1 Key Points 英語に直しましょう ➀経済はますます悪化してきています。 ②その飛行機は砂漠の上空をますます高く飛びました。 ③その群衆たちはますます興奮しました。 ➃状況はますます素早く変わってきています。 ⑤あなたが高く(ところに)行けば…

New Treasure 3 Lesson12

L12-1 英語に直しましょう 親愛なるおばあちゃんとおじいちゃんへ すばらしい休暇をありがとうございました! (私は)長く滞在すればするほど、私はより一層ロンドンが大好きになりました。 私たちはすごく沢山の古くて興味深い建物を見ました! バッ…

New Treasure 3 Lesson11  Key Points

L11-1 Key Points 英語に直しましょう ①もし明日雨ならば、私は学校まで歩いていくでしょう。 ②もし私に翼があれば、学校まで飛んでいくでしょうに。 ③もし私が宝くじにあたれば、ハワイに家が買えるのに。 ④もし私が病気でなければ、私はあなたに京都…

New Treasure 3 Lesson11

L11-1 英語に直しましょう なんて面白い番組なんでしょう! もしケビンがここにいたら、彼は笑いに笑ったでしょうに。 それを録画し忘れるとは彼は不注意でした。 心配しないで、私は覚えていました。 私は約20時間分の彼の好きなテレビ番組を録画して…

New Treasure 3 Lesson10  Key Points

L10-1 Key Points 英語に直しましょう ①授業が終わった後、私達みんなは1時間の間、話しながら座っていました。 ②その映画スターはたくさんの報道陣に囲まれて立っていました。 ③ジョージは机の上で彼の指をたたき続けていました。 ④私は歯医者で虫歯…

New Treasure 3 Lesson10

L10-1 英語に直しましょう ユミ、あなたはイタリアンレストランでのあなたの食事を楽しみましたか。 そうでもないです。 何が起きたのですか。 えっと、まず最初に、彼らは私達を長い間待たせ続けました。 私達は1時間話しながら座っていなければなり…

New Treasure 3 Lesson9  Key Points

L9-1 Key Points 英語に直しましょう ①クラッシックのコンサートが何時に始まるか、あなたは知っていますか。 ②泣くのをやめて、何が起こったのかを私に教えてください。 ③なぜ恐竜が地球から消えたか、私にはまったく分かりません。 ④どこで私の犬がそ…

New Treasure 3 Lesson9

L9-1 英語に直しましょう 今日の歴史のクラスはどうでしたか、ユミ。それがどのように進んだか、教えてください。 それは本当に大変でした。なぜ歴史を勉強しなければならないのか、私には分からないし、時々私は何も理解していないように感じます。 本…

New Treasure 3 Lesson8  Key Points

L8-1 Key Points 英語に直しましょう ①これは私が生まれた村です。 ②これは私が生まれた村です。 ③あなたが話していたその男性は本を出版するでしょう。 ④彼は彼と一緒に働いている人々に囲まれていました。 ◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆ L8-2 Key Points …

New Treasure 3 Lesson8

L8-1 英語に直しましょう 9月10日 月曜日 私のおじが先週末再び私たちに会いに来ました。 夕食に私たちは前回食事をしたレストランに行きました。 しかし、そのレストランは閉まっていました。 なので私はベイカーさん(男性)が私に教えてくれたブラジル…

New Treasure 3 Lesson7  Key Points

L7-1 Key Points 英語に直しましょう ①昨日私はお兄さんが有名なポップグループにいる女の子に話かけました。 ②ジョーンズさん(女性)にはルーシーという名前の娘がいます。 ③私のおじは好きな食べ物がご飯の犬を飼っています。 ④私はインターネットで…

New Treasure 3 Lesson7

L7-1 英語に直しましょう 私は今度の夏に2週間日本で勉強するつもりです。 本当ですか。 あなたはどこに滞在するつもりですか。 私は東京にオフィスがある女性の家に滞在するつもりです。 彼女は私の父の友人で、横浜に住んでいます。 ユミ、よい語学学…

New Treasure 3 Lesson6  Key Points

L6-1 Key Points 英語に直しましょう ①メアリーは経済学と数学の両方に興味があります。 ②標準英語の技量は、学校だけでなくあなたの将来においてもあなたの助けとなるでしょう。 ③あなたはここで食べるか持ち帰るかのどちらかが出来ます。 ④私は名声も…

New Treasure 3 Lesson6

L6-1 英語に直しましょう ご注文はお決まりですか? サラダを一つお願いします。私はサラダが大好きなの! 僕もだよ!僕は海鮮サラダをください。 当店の海鮮サラダは美味しいですよ。カニだけでなく、エビも入っております。 すばらしい!僕はカニもエ…

New Treasure 3 Lesson5  Key Points

L5-1 Key Points 英語に直しましょう ①そのスイミングプールは閉鎖されて、近くに新しいものが建設されるでしょう。 ②このDVDは商業目的でコピーされてはならない。 ③彼の新しい本は新聞で広告されているところです。 ④その時トムは彼の父から叱られてい…

New Treasure 3 Lesson5

L5-1 英語に直しましょう それでケビン、ロンドンでは何をしていたの。 ロンドン塔に行ったよ。女王の王冠がそこで見られると聞いたからね。 とてもきれいでしたか。 もちろん!ほら!展示室に入った時には、王冠は沢山の人に見られていたよ。 なんて優…

New Treasure 3 Lesson4 Key Points

L4-1 Key Points 英語に直しましょう ①私の母は毎日私に野菜を食べさせます。 ②マイクのジョークは教室にいるみんなを笑わせました。 ③私たちはしばしば公園で子供たちを遊ばせてあげます。 ④どうぞ彼女の名前を私に知らせてください。 ⑤私は息子に天井…

New Treasure 3 Lesson4

L4-1 英語に直しましょう ケビンはどこにいますか。 彼はまだ眠っています。私が彼を起こしましょうか。 いいえ、彼を眠らせておきましょう。 昨日私たちはシャーロックホームズ博物館を訪れて、それについてとても夜遅くまで話しましたよね? はい、彼…

New Treasure 3 Lesson3  Key Points

L3-1 Key Points 英語に直しましょう ①あなたが決定をする前に問題に気づくことは重要だ。 ②おぼれている子どもを救うとはあなたは勇敢だった。 ③マラソンで全速力で走るとはあなたは愚かだった。 ④あなたにあいさつをするために帽子を脱ぐとは彼は礼儀…

New Treasure 3 Lesson3

L3-1 英語に直しましょう 親愛なるケビン 私たちはあなたの歯が痛むと聞いて、気の毒に思っています。 大丈夫ですか。 先月歯医者の予約を忘れるとは、あなたはとても愚かでした。 しかし、あなたのためにイギリス人の歯医者を勧めるとは、あなたのおば…

New Treasure 3 Lesson2  Key Points

L2-1 Key Points 英語に直しましょう ①ヨガを練習することは毎日の生活のストレスを減らしてくれるかもしれない。 ②この薬はひょっとしたらあなたを眠くするかもしれない。 ③彼女は3時間ピアノをずっと練習している。彼女は疲れているに違いない。 ④私は…

New Treasure 3 Lesson2

L2-1 英語に直しましょう あなたはどんな服を持って行くか決めましたか。 3本のズボンと、5枚のシャツと3着のセーターを持って行くつもりです。 しかし今イングランドは寒いはずがありません。 ひょっとしたらかなり暑いかもしれません。 わかりました。…

New Treasure 3 Lesson1 Key Points

L1-1 Key Points 英語に直しましょう ①あなたはもうあなたのスーツケースを詰めましたか? ――はい、詰めました。/いいえ、詰めていません。 ②トムは何度もタイに行ったことがある。 ③警察はその犯罪をずっと解決できずにいる。 ④私は今朝からずっとこの…

New Treasure 3 Lesson1

L1-1 英語に直しましょう ケビン、あなたはもう8ヶ月も毎週土曜日にその本屋で働いています。 いくら稼いだのですか? 1200ドルです、お父さん。 まあ、あなたはたくさん稼いだのですね! 私はロンドンに一度も行ったことがないので、私はロンドンへのチ…

New Treasure2 Lesson12 Key Points

12-1 1.ジュンは彼の学校の他のどんな生徒よりも上手に歌うことができる。 平和はもっとも大切だ。 私は彼が出来るだけ早く良くなることを望む。 あなたは出来るだけすぐに割れたガラスを拾うべきだ。 デイヴィッドは出来るだけ速くプールの向こう側へ泳い…

New Treasure2 Lesson12

L12-1 英語に直しましょう ワシントンD.C.で何をしたいですか、ケビン? 私はできるだけ多くの場所を見たいです、そしてほかのどの場所よりもホワイト ハウスを訪れたいです。 わかりました! 私たちはできるだけ早く到着して1600ペンシルバニア通りへま…

New Treasure2 Lesson 11 Key Points

11-1 1.彼の講義を理解するのは難しい。 よく食べよく寝るのはいいことだ。 車窓から景色を見るのはとても楽しい。 私の猫は三日前に行方不明になった。彼を見つけるのは容易ではないだろう。 子供たちにとってこの池の近くで遊ぶのは危険だ。 彼らにとっ…

New Treasure2 Lesson 11

L11-1 英語に直しましょう ユミ、あなたは日本語と同じくらいうまく中国語を話しますか。 いいえ、話しません。 わたしにとって中国語を話すのは難しいです。 しかし、わたしは書かれた中国語は少し理解します。 わたしたちはたくさんの同じ漢字を使い…

New Treasure2 Lesson10 Key Points

10-1 私はNASAで働いている女性に会いに行くつもりです。 向こうで互いに叫びあっている男たちを知っていますか。 校門の所に立っている男の子は私の弟[兄]です。 私たちはイタリア料理で有名なレストランに行きました。 暖房器具は部屋を暖めるために使われ…

New Treasure2 Lesson10

L10-1 英語に直しましょう サンミへ 写真をありがとう。 ここにいくつかあなたのためにあります。 私はこれらの写真をヨセミテ国立公園で先週撮りました。 私は学校で私と一緒に勉強している女の子と一緒にそこへ行きました。 最初の写真を見てください…