英文和訳 学習記録

英文和訳 学習記録

英語の勉強を記録していきます

New Treasure 3 Lesson3  Key Points

f:id:mmk4470:20210223011631j:plain

 

 

L3-1 Key Points  英語に直しましょう                                            ①あなたが決定をする前に問題に気づくことは重要だ。

 

②おぼれている子どもを救うとはあなたは勇敢だった。

 

③マラソンで全速力で走るとはあなたは愚かだった。

 

④あなたにあいさつをするために帽子を脱ぐとは彼は礼儀正しい。

 

⑤私たちは助けを必要としませんが、申し出るとはあなたはとても親切だ。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

L3-2 Key Points 英語に直しましょう

 

①私の姉は野生動物を見るためにケニアに行った。

 

②私たちは電車に間に合うように駅へ走った。

 

③私に何か熱い飲み物を頂けませんか。

 

④私たちは川に沿って歩き、座るためのベンチを探した。

 

⑤私の友達の1人が住むためのアパートを探している。

 

⑥私に何か書くためのものを貸してくれませんか。

 

⑦私は書くための1枚の紙が必要だ。

 

⑧私はお金を無駄にしないことを決めた。

 

⑨マイクは同じ間違いを繰り返さないことを約束した。

 

⑩メグは数学のテストに失敗しないために一生懸命勉強した。

 

⑪悪い風邪が流行っている。それにかからないように気をつけなさい。