英文和訳 学習記録

英文和訳 学習記録

英語の勉強を記録していきます

New Treasure 3 Lesson5  Key Points

f:id:mmk4470:20210223011631j:plain

L5-1 Key Points  英語に直しましょう

①そのスイミングプールは閉鎖されて、近くに新しいものが建設されるでしょう。

 

②このDVDは商業目的でコピーされてはならない。

 

③彼の新しい本は新聞で広告されているところです。

 

④その時トムは彼の父から叱られているところだった。

 

⑤私のおこづかいが500円あがった。

 

⑥私が会社に着いた時にはその会議はすでに中止されていた。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

L5-2 Key Points 英語に直しましょう 

①そのコメディアンは観衆に笑われた。

 

②そのキャプテンは彼女のチームメイト全員から尊敬されていた。

 

③私の犬のトビーは2,3日の間私のいとこに世話されていた。

 

④彼らは自分たちの息子のアパートの家賃を払わされた。

 

⑤昨日そのサングラスをした男性は窓を割っているのを見られた。

 

⑥彼女がその悲しい知らせを聞いた後、自分の部屋で泣いているのが聞こえた。