英文和訳 学習記録

英文和訳 学習記録

英語の勉強を記録していきます

New Treasure 3 Lesson7  Key Points

f:id:mmk4470:20210223011631j:plain

L7-1 Key Points  英語に直しましょう

①昨日私はお兄さんが有名なポップグループにいる女の子に話かけました。

 

②ジョーンズさん(女性)にはルーシーという名前の娘がいます。

 

③私のおじは好きな食べ物がご飯の犬を飼っています。

 

④私はインターネットで『涙』を含む曲名の歌を検索しました。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

L7-2 Key Points 英語に直しましょう

①重要なものはあなたに助言してくれるよい友人です。

 

②私が昨日あなたに教えたことはあなたと私の間の秘密です。

 

③私は昨夜起こったことが信じられません。

 

④これが彼が学生時代に書いたものです。

 

⑤あなたが実験室で製造したものを私に見せてください。

 

⑥あなたの先生が言うことを常に聞きなさい。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

L7-3 Key Points 英語に直しましょう

①ドリーはいつも元気いっぱいの人です。

 

②私は子ども用品を売っているお店を探しています。

 

③ホワイトさんに何をあげましょうか。彼女は来週この学校を去ってしまうので。

 

④ナンシーという名前の女性が、私は彼女にはじめて会ったのですが、会議でプレゼンテーションをしました。

 

⑤私はその犬の面倒をみました。そしてそれはすぐに病気から快復しました。

 

⑥私は彼女にこっそりメモを渡しました。そして彼女はそれをすぐにポケットに入れました。