英文和訳 学習記録

英文和訳 学習記録

英語の勉強を記録していきます

New Treasure 3 Lesson8  Key Points

f:id:mmk4470:20210301102932p:plain

f:id:mmk4470:20210223011631j:plain

L8-1 Key Points  英語に直しましょう

①これは私が生まれた村です。

 

②これは私が生まれた村です。

 

③あなたが話していたその男性は本を出版するでしょう。

 

④彼は彼と一緒に働いている人々に囲まれていました。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

L8-2 Key Points 英語に直しましょう

①私は気候が熱帯の国に引っ越したいです。

 

②私は人前で初めてスピーチをした日を決して忘れないでしょう。

 

③私は妻に叱られた理由が全く思い浮かびません。

 

④ドイツが東西に分けられていた時代がありました。

 

⑤あなたは彼がそのニュースに青ざめた理由を知っていますか。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

L8-3 Key Points 英語に直しましょう

①このようにして彼らは地雷の除去に成功しました。

 

②誰もライオンがどう逃げたのか分かりません。その檻はいつも通り鍵がかけられていました。

 

③明日の午後にもう一度来て下さいますか、そのとき私は暇なので。

 

④その会議は6時に終わりましたが、外は暗くなっていました。

 

⑤私はコロンビア大学に入学し、そこで経済学を専攻しました。

 

⑥2010年に私はトロントに行き、そこでおよそ1カ月を過ごしました。