英文和訳 学習記録

英文和訳 学習記録

英語の勉強を記録していきます

New Treasure 3 Lesson2  Key Points

f:id:mmk4470:20210223011631j:plain

L2-1 Key Points  英語に直しましょう

①ヨガを練習することは毎日の生活のストレスを減らしてくれるかもしれない。

 

②この薬はひょっとしたらあなたを眠くするかもしれない。

 

③彼女は3時間ピアノをずっと練習している。彼女は疲れているに違いない。

 

④私は彼についての悪い噂を聞いた。それは本当であるはずがない。

 

⑤それらのお店は10時までに開店するはずだ。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

L2-2 Key Points 英語に直しましょう

①デビッドは真実をあなたに伝えていたかもしれないが、彼は私に言わなかった。

 

②キャシーは交通渋滞を避けるために他のルートを選んだかもしれない。

 

③ジュリアは私に怒っていたに違いない。彼女は私に話しかけなかった。

 

④あなたは昨日カールを見たはずがない。彼は京都にいたのです!

 

⑤あなたは彼の名前の正しいつづりを確認すべきでした。

 

⑥あなたのレポートは間違いだらけでした。あなたはそれを急ぐべきではなかった。

 

⑦その飛行機は今頃着陸したはずだ。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

L2-3 Key Points 英語に直しましょう

①私の両親は友人の家に外泊することをどうしても私に許可してくれない。

 

②子ども達は学校で友情の大切さを学ぶものだ。

 

③ナタリーは小さい時によくハイキングに行ったものだ。

 

④私は毎晩星を観察していたものだが、今はしない。

 

⑤私の町にはかつて映画館があったが、今は家具店になっている。

 

⑥私たちは次の試合で私たちができることを話し合うべきだ。

 

⑦その映画はかなり短い。それは9時までに終わるはずだ。