英文和訳 学習記録

英文和訳 学習記録

英語の勉強を記録していきます

New Treasure2 Lesson9 Key Points

9-1

  1.古いスーツを着古したので、新しいのを買った。

 

  1. 彼はリンゴでいっぱいの箱を持ち上げたとき、背中を痛めた。

 

  1. 何か温かい食べ物はいかがですか?

 

  1. 47丁目の角にあるレストランに行ったことがありますか?

 

  1. 私たちは一時の仙台行列車に乗らなければなりません。

 

  1. 私たちは助言をくれる人を探しています。

 

  1. ジュディにはこの計画を実行できる能力があります。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

9-2

 1.私は元日に昇る太陽を見るために早く起きました。

 

 2.ナンシーはスパゲティーを沸騰している水の中に入れた。

 

 3.警察官は公園の近くで盗難車を見つけた。

 

 4.トムは隠し部屋に行き、ドアのカギをかけようとした。

 

 5.丘の上で手を振っている男の子たちと女の子たちは私の友人です。

 

 6.ベイカーさんとスミスさんの間に座っているきれいな女性は誰ですか。

 

  7. 私の兄はドイツ製の車を買いたいと思っている。

 

  1. オカさんは壁に描かれた絵について話した。