英文和訳 学習記録

英文和訳 学習記録

英語の勉強を記録していきます

New Treasure2 Lesson7 Key Points

f:id:mmk4470:20210221124950p:plain

 

7-1

  1.マオリ語はニュージーランドで話されています。

 

  1. コンピューターはこの授業で使われます。

 

  1. ペットボトルの60パーセントは去年リサイクルされた。

 

  1. コーヒーは世界中で飲まれている。

 

  1. この絵はおよそ80年前にピカソに描かれた。

 

  1. これらの野生動物は政府によって保護されている。

 

  1. この惑星はアメリカの科学者によって発見された。

 

  1. 外国の本はこの本屋では売られていない。

 

  1. このカメラはアキコによって壊されたのではない。 私が壊したのだ。

 

  1. この歌はこのミュージカルで歌われていますか?

 -はい、歌われています。/ いいえ、歌われていません。

 

  1. 多くのきれいな星が夜にはここで見られます。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

7-2

1.この大学はいつ設立されたのですか? - それは1958年に設立されました。

 

2.誰が事故から救出されましたか? - 女の赤ちゃんです。

 

3.車から何が盗まれましたか? - 財布です。

 

4.ホールは人でいっぱいでした。

 

5.ミッキーマウスは世界中の子供たちに知られています。

 

6.私たちは舞台上の芸術家の数に驚きました。

 

7. メアリーと私はテストの結果に喜んでいた。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

7-3

1.新しい仕事が会社によってポールに与えられた。

ポールは会社によって新しい仕事を与えられた。

 

2.クリスマスプレゼントが彼の古い友人によってテッドに贈られた。

 テッドは彼の古い友人によってクリスマスプレゼントを贈られた。

 

3.このウェディングケーキは私たちのためにベスによって作られた。

 

 4. 若い頃その女優は彼女の友人たちによってアンナと呼ばれていた。

 

 5.その赤ん坊は彼女の祖父によってクリスティーンと名付けられた。