英文和訳 学習記録

英文和訳 学習記録

英語の勉強を記録していきます

New Treasure 3 Lesson4 Key Points

f:id:mmk4470:20210223011631j:plain

L4-1 Key Points  英語に直しましょう

①私の母は毎日私に野菜を食べさせます。

 

②マイクのジョークは教室にいるみんなを笑わせました。

 

③私たちはしばしば公園で子供たちを遊ばせてあげます。

 

④どうぞ彼女の名前を私に知らせてください。

 

⑤私は息子に天井の照明を修理してもらうつもりです。

 

⑥私はウェイトレスに水をコップ1杯持ってきてもらった。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

L4-2 Key Points 英語に直しましょう

①私は私の隣人がレストランから出てくるのを見ました。

 

②あなたは彼女がドラムを演奏するのを今までに聞いたことがありますか。

彼女は上手いです!

 

③その犬は、猫が彼の食べ物を盗むのに気づきませんでした。

 

④嵐のような日でした。私は波がボートに当たるのを感じました。

 

⑤ジュリアは彼女の心臓が激しく鳴っているのを感じました。

 

⑥私は自分の名前が群衆の中の誰かによって呼ばれるのを聞きました。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

L4-3 Key Points 英語に直しましょう

①あなたはこのコメディアンを嫌いなように見えますが、私は彼が好きです。

 

②子供たちは、なぞなぞの答えを知っているように思えます。

 

③その問題は私の知識の範囲を超えているように思えます。(The problemを主語にして)

 

④その問題は私の知識の範囲を超えているように思えます。(Itを主語にして)

 

⑤そのツバメは、巣を去ってしまったように見えます。

 

⑥私は自分の携帯電話をどこかに落としてしまったようです。

 

⑦その商人は、彼が若かったとき裕福だったように思えました。