英文和訳 学習記録

英文和訳 学習記録

英語の勉強を記録していきます

New Treasure 3 Lesson1 Key Points

f:id:mmk4470:20210223011631j:plain

L1-1 Key Points  英語に直しましょう 

①あなたはもうあなたのスーツケースを詰めましたか?

――はい、詰めました。/いいえ、詰めていません。

 

②トムは何度もタイに行ったことがある。

 

③警察はその犯罪をずっと解決できずにいる。

 

④私は今朝からずっとこの絵を描いている。

 

⑤ケンは1時間ずっとその情報を求めてウェブサイトを検索している。

 

⑥私たちは子どもの頃からお互いを知っている。

 

⑦休み時間の間ずっとチェスをしているのですか?

――はい、そうです。/いいえ、ちがいます。

 

⑧あなたのお母さんはこのクロスワードパズルをどれくらい長くしていますか?

――約40分間です。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

L1-2 Key Points 英語に直しましょう

①私が家に到着した時、私の家族はすでに夕食を終えていた。

 

②私が外出した時雨はほとんどやんでいた。

 

③リサは教師になる前にいくつかのアルバイトをしていた。

 

④私はその劇を何度も観たことがあったのでそのセリフを全て覚えていた。

 

⑤彼らはヨーロッパ人がたどり着く前に長い間その大陸に住んでいた。

 

⑥アレックスはニューヨークに来る前に20年間ダンサーだった。

 

⑦電話が鳴った時、トムはまだ服を着替えていなかった。

 

⑧アンダーソンさんは日本に来る前に一度も温泉に行ったことがなかった。

 

⑨ケンは英語の試験に合格する前に長い間アメリカに住んでいたのですか?

 ――はい、そうです。/いいえ、ちがいます。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

L1-3 Key Points 英語に直しましょう

①ロンドンでは、私はピカソが描いた絵を見ました。

 

②私はそのテストに合格しました!実際、それは私が予期していたよりも簡単でした。

 

③スティーブはピザが配達された時に20分間待っていた。

 

④サラは昼食前にジョギングしていたのでとてもお腹が空いていました。

 

⑤私は目覚まし時計が私を起こした時にとても長い間寝ていませんでした。

 

⑥私があなたに電話した時あなたは3時間ずっとテレビを見ていたのですか?

 

⑦ソウルに行く前にあなたはどれくらい長い間韓国語を勉強していたのですか

 ――約3ヶ月間のみです。