英文和訳 学習記録

英文和訳 学習記録

英語の勉強を記録していきます

New Treasure2 Lesson8 Key Points

f:id:mmk4470:20210221124950p:plain


8-1

  1.ネズミは鋭い歯を持っている、だから彼らはネットを噛める。

 

  1. 私の家族は大人数です。

 

  1. 8家族は舞台上でクリスマスソングを歌った。

 

  1. 私の家族は全員が音楽家です。

 

  1. 私は3個の玉葱、ひと瓶のミルク、そして2ポンドのバターを買った。

 

  1. 彼女の成功の秘訣は大変な努力だ。

 

  1. 私は孫が彼女と結婚する前に何らかのためになる助言をしてあげたい。

 

  1. 私の友人のデーヴィドは今朝東京からロンドンに発った。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

8-2

  1.私は昨日定規を無くした、そのため新しいのを買わなければならない。

 

  2. どちらがあなたのスカートですか? ―赤い方です。

 

  3. 私の子供たちは新しいバッグを買って古いのを捨てた。

 

  4. 私はこの帽子が好きではない。 他のものを見せてくれませんか?

 

  5. サトウさんには二人の息子がいる。一人は大阪に、もう一人は海外にいます。

 

  6. 幼稚園には10人男の子がいる。

  一人が突然泣き始め、他の男の子も彼に続いた。

 

  1. 彼の親戚の全員が彼の誕生日のためにレストランに集まった。

 

  1. あなたは質問のそれぞれに英語でそれぞれに答えるべきだ。

 

  1. 私の娘のどちらもが窓からの景色に驚いた。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

8-3

1.テッドはパーティーで自己紹介をした。

 

2.生徒の全員が学校の遠足を楽しんだ。

 

3.私は自分自身を鏡で見た。

 

 4. 机の上のものをご自由にお取りください。

 

 5.お体をお大事にすることをお忘れなく。

 

 6.私は自分でジャーナリストとしてのキャリアを始めた。

 

 7.彼らは彼ら自身で家を塗った。

 

 8.ブラウンさんは正直そのものだ。

 

 9. 私たちは医者自身と話すつもりだ