英文和訳 学習記録

英文和訳 学習記録

英語の勉強を記録していきます

New Treasure2 Lesson6

f:id:mmk4470:20210221124950p:plain

L6-1 英語に直しましょう

私はちょうどレポートを書くことを終えました。

カルロス、あなたはもうあなたのレポートを終えましたか?

いいえ、まだです。 でもなぜ?

私は明日の締切までには終わらせることができます!

ミンと私はアイスクリームを食べる予定です。

何? ミンも宿題をやってしまっているのですか?

カルロス、私は私のものをすでに終えました!

ああ・・私はちょうど始めたところです。

そして私もアイスクリームが食べたいです!

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

L6-2 英語に直しましょう

みなさんこんにちは!  私は約1年半前にサンフランシスコに来ました。

サンフランシスコはとても美しい都市です!

ホストマザーのベイカー夫人はとても優しいです。

あなたは今までにエンジェル島へ行ったことがありますか。

イカー夫人が私をそこへ連れて行ってくれました。

私たちは素晴らしいレストランでごはんも食べました。

私は一度もタコスを食べたことがありません、だからいくらかをいつか食べたい

です!

今夜私たちはクラシックのコンサートに行く予定です。

私は以前にアメリカでコンサートに出席したことはありません、だから本当にそれを

楽しみにしています。 ありがとう。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

L6-3 英語に直しましょう

あれはナイスキックでしたよ、カルロス!

あなたはどれくらいサッカーをしているのですか?

僕は6歳のころからサッカーをしています。

僕は有名なサッカー選手になりたいです。

わあ。 私もサッカーが好きです。

私はワールドカップが大好きです。

本当? 僕もです。 それはとてもわくわくします!

それでユミ、あなたはどれくらいの間サッカーファンなのですか?

私は約3年間ファンです。(ファンになって3年です)

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

L6 Read- 1-A英語に直しましょう

プランA  北京の歴史(3日間)

【DAY1】 

ツアーは天安門広場で始まります。

それは世界で最も大きい広場です。

午後に、私たちは故宮博物館を訪れるつもりです。

1420年から1924年の間、24人の中国人の皇帝がそこに住んでいました。

 

 

【DAY2】 

あなたは万里の長城への一日旅行ができます。

万里の長城は8851.8キロメートルの長さがあり、東から西へ中国を横切って

います。

それは世界で最も有名な世界遺産の一つです。

夜には有名なレストランで北京ダックを楽しんでください。

 

 

【DAY3】

あなたは市外の2つの世界遺産、天壇と頤和園、を訪れるでしょう。

午後にお茶といっしょに中国菓子を食べて楽しむことができます。

最後に、あなたは夕方に中国を出発するでしょう。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

L6 Read- 1-B 英語に直しましょう

プランB 北京の今と昔

【DAY1】

あなたは街の中心である、天安門広場からツアーを始めます。

午後に中国で最も有名なショッピング地区である王府井(ワンフーチン)へ

地下鉄に乗っていきます。

この地区は何百年もの間、北京の中心部でした。

今日それは街のもっとも近代的な場所です。

 

【DAY2】

早朝、あなたは公園で地元の人と共に太極拳を楽しむことができます。

夕方に、私たちはあなた(たち)を古典中国オペラへお連れします。

古典中国オペラは200年以上の歴史をもっています。

 

【DAY3】

午前中に、私たちは胡同(フートン)という街の古くて狭い道を歩くでしょう。

そこであなたは伝統的な家や古い生活様式を見ることができます。

昼食後、私たちは国家体育場を訪れるでしょう。

それは2008年のオリンピックのメインスタジアムでした。

あなたは夕方、北京を出発します。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

L6 Read- 2 英語に直しましょう

私はプランAを好みます。

その都市は約3000年の歴史をもっていて、わたしはたくさんの歴史的な場所を

訪れたいです。

私は子供の時から特に万里の長城に行きたいと思っていました。

私は小学生の時にそれの写真を見ました。

私はその時以来中国の歴史と文化にずっと興味をもっています。

私にとってのもう一つの興味のある場所は頤和園です。

私はそれについての本を以前読んだことがあります。

その宮殿は湖のそばに立っており、そして美しい庭をもっています。

また、食べ物は中国文化のとても重要な部分です。

私は長い間北京ダックに挑戦したい(食べてみたい)と思っています。

私の中国人の友達は、中国では人々はそれを特別な機会に食べると言います。

この旅はわたしにとってとても特別な時となるでしょう。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

L6 Read- 3 英語に直しましょう

私はプランAよりプランBを好みます。

まず第一に、プランBは地元の人とコミュニケーションを取るより多くの機会が

あります。

私は人生で一度も太極拳をやったことがないので、私は観光に行く前に

それをやってみたいです。

王府井(ワンフーチン)にはたくさんの若者がいるでしょう。

私は女の子たちとファッションについて話すことができるかもしれません。

私はそこで若い人々とコミュニケーションをとることを楽しみにしています。

第二に、私は北京で古いものと新しいもの両方を経験したいです。

もし私が胡同(フートン)に行けば、たくさんの古い通りや伝統的な建物を見ることができるでしょう。

同時にその都市は過去2年間でとても近代的になりました。

2008年オリンピックのための国家体育場が一つの良い例です。

さらに、その都市の中心にはたくさんの高いビルがあります。

北京には古いものと新しいものの間に良いバランスがあると思います。